So-net無料ブログ作成
検索選択

メキシコでアクティビティ [北中米カリブ海]

スポンサードリンク


メキシコでは9500円コミコミで
自然のアクティビティが満喫できるうえ、食事とお酒が食べ飲み放題のところがあります。
詳しくはMEMOに。

「リビエラ・マヤ」

MEMO
距離
メキシコシティ経由で16時間。

物価
コーラ110円
水80円

スポット
「シカセルビーチ」
マングローブの林にある自然のプール
ドクターフィッシュもいる

「チャックモール」
入場料700円でダイバーにとって絶景のスポットあり
透明度が80m以上あり、光のカーテンが楽しめる


バレンタインギフトにも

「シェルハ海洋公園」大自然が満喫できるエコパーク
東京ドーム1800コ分の敷地にさまざまな自然のアクティビティが楽しめる。
食べ飲み放題(お酒含)付き9500円で1日過ごせる。

アクティビティの例
・マングローブを浮き輪で川下り
・川の上を高速で渡る
・シュノーケリング
・マナティーと触れ合える

「エクスプロール」鍾乳洞や地下水脈を利用したアドベンチャーパーク
17000円で洞窟内のライン下りなどが楽しめる



あとがき
シェルハ海洋公園が沖縄でできないかなって思いました。
わざわざ16時間かけて行く価値のあるところです。
同じことが沖縄でできれば、沖縄と日本が盛り上がると思います。
沖縄はたくさんお金があるので、そのお金を有効に活用してほしいですね。

ディズニーは入場するだけで7000円くらいかかります。
物価などもありますが、シェルハ海洋公園は食べ飲み放題付で9500円(79USD)です。


+実現リストNO.21+
シェルハ海洋公園でお酒を飲みながら自然を満喫する


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。