So-net無料ブログ作成
検索選択

ベトナムでカイトサーフィン漬け ベトナム/ファンティエット [アジア]

スポンサードリンク


ファンティエットは、ホーチミンから車で4時間。

少し風が強いので、カイトサーフィンにピッタリです。

ベトナムでは今ゴルフが人気だそうです。

バイクタクシーが近場なら45円(10000ドン)で乗れます。
しかし、価格は言い値なので日本人は注意が必要です。

以前ホーチミンに行ったとき
バイクタクシーのおやっさんが幾度も話しかけてきました。

地球の歩き方ベトナム編のとおり

「ボクノオジイチャンニホンジンネ」

と言ってきます(笑)

シーサイラインはきれいで海岸線を走ると心地よさそうです。

全長20キロで東京ドーム90個分の砂丘では砂丘すべりができます。

夜は地元の人が集まる居酒屋通りがおすすめです。
東京ドームにいるビールの売り子さんのような子がいます。

市場が安く、長期滞在に向いているところです。

1ヶ月ベトナムでカイトサーフィン漬けなどに適してる環境だと思います。


+実現リストNO.20+
ベトナムでカイトサーフィン漬け


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。